杉並区内に在住・在勤のマンション管理士の団体です
 
会の概要

「杉並マンション管理士会」とは

杉並マンション管理士会は、区内のマンション管理組合や区分所有者が共通して抱える様々な課題に対して、区内在住・在勤のマンション管理士が、レベルの高い助言・指導と援助を等しく提供する基盤となるマンション管理士の団体として平成16年2月9日に12名の会員が集結しスタートいたしました。

会の発足以来、月次の例会における内部研修による自己研鑽ならびに情報交流により、各会員のマンション管理士としてのレベルアップを図ると同時に、杉並区との連携を強化。地域の皆様に対して、杉並区との共催によるマンション管理セミナー&個別無料相談会を原則2月、6月、10月の年3回定期的に開催するなど、情報発信を進めています。
会員一同、皆様に信頼されるプロ集団として、真にたよりにされる存在となるべく努力を重ねて行きます。

当会の役員(理事・監事)紹介

会長 田村 晃清
副会長 長田 茂
理事 柏 志郎
  鈴木 有子
  鶴山 由香里
  廣尾 東
監事 和田 悦子

* 各役員のプロフィールにつきましては、会員紹介のページをご覧ください。

 

 


ホーム会の概要活動状況会員紹介マンション管理士とは入会案内お問い合わせサイトマップリンク集

一般社団法人 杉並マンション管理士会 Copyright Suginami-Mankan All right reserved.
許可なく転載することを禁じます